沢山のお祝いをありがとうございました

c0182139_09040985.jpg
三四郎がこれがいいと刺しているいる生地
時々購入させている松尾捺染さんの新作

今回、松尾さんの生地で制作した作品を作品展に展示する旨お伝えした所、、、





c0182139_11364028.jpg

こんなに沢山
ざっと30m以上はあります
なんて太っ腹なのでしょう、、、
お電話で沢山送りました、と聞いてはいましたが、こんなにとは!

応援して頂けて、とても嬉しいです
ありがとうございました

セットにして、松尾捺染さんからのお祝いプレゼントだと
生徒のみなさんと分けさせて頂きました

そんなに大量に購入していないのに、優しいお気持ちをありがとうございます


こちらの生地合わせで新作が思いついたので、また改めてご紹介しますね



[PR]
by hisa-chako | 2016-12-12 11:45 | カルトナージュ | Comments(0)