軽い腱鞘炎に、、、

c0182139_08443334.jpg
首筋を痛め、肩コリからくる痛みだと思い我慢していました

酷くなる前にと毎月お世話になっている針へ、、、

右手が腱鞘炎になりかけてますよ
となっ

厚紙カットが原因と言いたいのですが、原因は↑彼でございます

レッスン中、生徒さんに”いらぬ猫の手”をお貸しするので、大人しくする為にする抱っこが悪かった
甘えん坊なので、抱っこすると寝て静かになるからいいや~なんて思っていた私がいけませんでした

右腕、全然痛くなかったんだけど、、、
腰も痛めてたんですけど、痛くなかった、、、
痛いのは肩だけ、、、

いいんだか悪いんだか、、、


by hisa-chako | 2016-11-18 08:53 | にゃんこ | Comments(0)

行き過ぎた猫の手

今回も生徒さんがサン(三四郎)のレッスン参加を 快く承諾してくれました
サンに似た、黒猫ちゃんを飼ってたそうで、その子の事も懐かしまれていました(^^)

まずは、少し距離を置いて様子見
c0182139_911924.jpg

近づいて → 手を出し → ダメよ と怒られる の図
c0182139_911578.jpg

by hisa-chako | 2016-07-15 09:12 | にゃんこ | Comments(0)

三四郎のベット、、、

c0182139_9563527.jpgどうやら高い所が好きなようで、、、
私が作ったティッシュBoxで中を掻きだす遊びをして、そのまま寝落ち
私が作った物を気にってくれて嬉しいな
でも、角がガジガジ007.gif
by hisa-chako | 2016-06-29 09:55 | にゃんこ | Comments(0)

冬のお気に入り

c0182139_9554595.jpg

床暖を入れた時のお気に入りの場所
縁に顔を乗せて寝るのが定番になっています
生徒さんお手製のツリーを見せても出ようとしません
c0182139_9585027.jpg

クンクンしたいけど、トゲトゲしていて苦手なよう
これなら壊されないかな♪

この中で寝ていると思うと、安心❤

でも、時には
by hisa-chako | 2013-12-22 10:04 | にゃんこ | Comments(0)