カテゴリ:生徒さんの作品( 25 )

c0182139_11404473.jpg

モリス&リバティ好きのYaさん
今回はラブリーなリボン柄
でも、グリーンを選ばれている点はYaさんらしい、、、

蓋の窓枠にはリボン刺繍ワッペンをアクセントに
縁にはパールブレードを付けていらっしゃいます

不安定な箱の組立てと、解りづらいキャラメル包みに苦戦されていましたが、完成作品を見た時の笑顔
こちらまで嬉しくなりました
お疲れさまでした
by hisa-chako | 2016-05-29 11:39 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

c0182139_1014611.jpg

復習魔のSaさんの作品
(写真を送って下さいました、ありがとうございます)
可愛い生地をお持ちになりました
棚のヒイラギストライプが可愛いですね
タッセルも、クリスマスカラーにシャンパンGoldの金糸を加えて♪
by hisa-chako | 2015-12-03 10:13 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

c0182139_1022558.jpg
c0182139_1021566.jpg

いつも大人可愛い作品を作り上げるMiさんの作品
綿入りも奇麗に仕上げていらっしゃいます
ドーム型につけたビーズタッセルも可愛い♪

生徒さん達がお持ちになる可愛い物達
見せてもらうのいつも楽しみです(^^)
by hisa-chako | 2015-07-11 10:01 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

c0182139_9434342.jpg

ディプロマコースのNaさん
この作品には、リバティのウサギちゃん!
と決ていらっしゃいました

モアレの柄出しがいいですね♪
円柱状の持ち手も上手に本体に組み込まれています、さすがです

この作品に、どんなソーインググッズが入ってどのような仕上がりになるのでしょうか、、、
そういう事を想像するのも楽しいですね
by hisa-chako | 2015-01-16 09:42 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

c0182139_1736446.jpg

ピンクで可愛い❤

蓋の窓枠は柄に合わせてデザインされています
シーソーを楽しむ子供達がいい位置に配置されていますね
内貼りの花柄もこれまたお色がピッタリ♪
触れるとふっくら柔らかい触り心地なのも、またいいんですよね

Nさんらしい可愛い布組み合わせ
また次回も楽しみにしています
by hisa-chako | 2014-05-24 17:35 | 生徒さんの作品 | Comments(0)