作品展、明日までです

c0182139_08314293.jpg
作品展が始まり、2日が過ぎました

初めてなので不安な思いで始まりましたが、毎日沢山の方に来て頂き、とても嬉しいです
生徒さんのお友達の多さ、そして優しさに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです
12月の忙しい時期に、お越し下さって本当にありがとうございます。

写真は、生徒さんみんなで作り上げたツリー
かなり見ごたえがありますよ♪


作品作りで忙しい中、生徒さんが提供して下さった生地等の販売品は毎日追加しています
週末にはどどっと大量追加致します
一度と言わず、何度もお越し下さいね

作品展は12月11日 17時までです


私はGallary内にずっとおります
声掛けて下さいね



by hisa-chako | 2016-12-10 08:45 | カルトナージュ | Comments(0)

c0182139_08402993.jpg
日頃、頑張って制作に励まれている生徒さんと作品展を致します

12月8日(木)~11(日)
(12:00~18:00 最終日17:00迄)

会場:MONO gallery(吉祥寺)
武蔵野市吉祥寺本町2-15-1(2F)


会場では完成品や材料等の販売も致します
ご家族やお友達、そして自分へのX'masプレゼントにいかがですか?

吉祥寺の街が、クリスマス一色に盛り上がる12月
そんな吉祥寺散策ついでに足をお運び頂けたら嬉しいです
お待ちしております




by hisa-chako | 2016-12-05 12:00 | カルトナージュ | Comments(0)

c0182139_09585581.jpg
作品展へ向け、やっと私も作品を作り始めまています
何を作るかは決まっているので、色々生地合わせ
あっちこっちから生地を引っ張り出し、組み合わせて行く作業
楽しい~~♪


by hisa-chako | 2016-11-27 10:02 | カルトナージュ | Comments(0)

DM旅立ち中~~

作品展の案内発送中~~
”あたふた“しながら展示品も作り込み、、、
チマチマと細かい作業しています(^^)
c0182139_09302535.jpg

by hisa-chako | 2016-11-13 09:34 | カルトナージュ | Comments(0)

生地 いろいろ

c0182139_1445640.jpg

注文した生地が届きました
見ているだけで、にんまりしてしまう、、、
by hisa-chako | 2016-07-27 10:04 | カルトナージュ | Comments(0)

House型 Box

c0182139_12295746.jpg

リクエストの House型Box
屋根の取り付け作業が終了し やっと完成~
リクエストした生徒さんが 明日いらっしゃるので、なんとか間に合いました ホ~
デザインバランスを気に行ってもらえるかなぁ

不幸が来ない様 フクロウのチャーム
我が家にも効果があるといいのだけど、、、
by hisa-chako | 2016-06-03 12:34 | カルトナージュ | Comments(0)

c0182139_1012585.jpg

冬のイベントへ向け、少しでも創作意欲を刺激出来ればと、洋書を出しておきます
よかったら、、、ランチタイムの時などに、チラッと見て下さいね(^^)
by hisa-chako | 2016-05-13 10:14 | カルトナージュ | Comments(0)

壁掛けラック

c0182139_11464091.jpg
天からの声もあり、完成しました
強度を持たせたくて 3mmカートン使用
3mmのウェーブカットも大変だし
仕切りも小さく貼るのも大変

でも、意図的にしたウェーブラインは正解
貼り易かったです

サンプルはアロマストーンの天使ちゃんを付けて、、、
天使には、やっぱり青が似合いますね
by hisa-chako | 2016-04-10 18:00 | カルトナージュ | Comments(0)

刺繍便(12月号)の作品

まだまだ積み上げ中
パーツ数、300越え(涙)
やってもやっても終わらない!!
c0182139_10254164.jpg

by hisa-chako | 2014-12-04 08:25 | カルトナージュ | Comments(0)