三四郎のベット、、、

c0182139_9563527.jpgどうやら高い所が好きなようで、、、
私が作ったティッシュBoxで中を掻きだす遊びをして、そのまま寝落ち
私が作った物を気にってくれて嬉しいな
でも、角がガジガジ007.gif
by hisa-chako | 2016-06-29 09:55 | にゃんこ | Comments(0)

トワル・ド・ジュイ展

c0182139_1261893.jpg
渋谷BUNKAMURA ザ・ミュージアム で 
トワル・ド・ジュイ展 が開催されています
ジュイの歴史から伝統ある図柄が見れる貴重な機会です
お時間作って、ぜひ1見にいって下さいね♪
by hisa-chako | 2016-06-15 12:00 | お気に入り | Comments(0)

c0182139_14462661.jpg

Saさんの作品
リネン地に赤系のお花が可愛いですね
蓋にはタッセルではなく、花柄とケンカしないようDカンを付けて、すっきりした仕上がりに

作り途中ですが、、、
by hisa-chako | 2016-06-06 14:50 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

c0182139_12353184.jpg

可愛いグリーン柄の生地で作成されたMiさん
3か月ぶりなのに、この大物は大変でしたね、お疲れさまでした
裏面のオフホワイトのスキバルとの合わせ、、、
Miさんらしく、優しく上品な仕上がり(^^)


そしてこちらは、モノトーン好きのYoさんの作品
裏面は白の石目スキバル
白もかっこいい~
Yoさんらしいすっきりした仕上がりですね
アルファベットの配置もまっすぐで、流石です(^^)
c0182139_12374689.jpg


サイズは小さくてもいいので、早めに復習して下さいね
by hisa-chako | 2016-06-04 08:34 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

House型 Box

c0182139_12295746.jpg

リクエストの House型Box
屋根の取り付け作業が終了し やっと完成~
リクエストした生徒さんが 明日いらっしゃるので、なんとか間に合いました ホ~
デザインバランスを気に行ってもらえるかなぁ

不幸が来ない様 フクロウのチャーム
我が家にも効果があるといいのだけど、、、
by hisa-chako | 2016-06-03 12:34 | カルトナージュ | Comments(0)