生徒さんの作品

c0182139_13461768.jpg

ハートの作品の中で一番難しい作品
蓋がスイングして開きます
生徒さんに、
  『 よくこんな形を思い付きましたね 』 と言われる作品
ほんと、そうです、、、

難しいけどとても可愛い作品
Moさんは素敵な組み合わせで作られました
難しい蓋のぷっくりも奇麗に仕上げていらっしゃいます
# by hisa-chako | 2017-03-24 13:45 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

生徒さんの作品

c0182139_13432241.jpg

いつもモノトーンで纏められるYoさん
フルモデルチェンジしたティッシュBoxもトーンを押さえて、、、
地味なお色味ですが、外側の生地には光の加減でラメが光るんですよ
いつもながら、かっこいい仕上がりですね
# by hisa-chako | 2017-03-22 13:45 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

生徒さんの作品

c0182139_13404180.jpg

手のひらサイズのハートのジュエリーケース
小さいけれど、なかなか手強い子でございます、、、
が、さすがMiさん
難しいよぉ~といいつつ奇麗に仕上げていらっしゃいます
# by hisa-chako | 2017-03-21 10:40 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

箱 はこ hako

c0182139_936121.jpg

箱ばかりの作品
2度目の進化を完成させました♪

想像通りの作品に仕上げるのって難しいのですが、完成した時の達成感はたまらないです
そしてその作品を生徒さんが気に行って下さった時、それこそ一番のご褒美です
ああ~頑張ってよかった
と思える作品になるといいなっ

昨日からスワニーさんのネットショップでSaleを行っています
気になる方はお早めにチェックして下さいね
18日までですよ

# by hisa-chako | 2017-03-14 09:42 | Comments(0)

c0182139_8491516.jpg

生徒さんからリクエストを頂き、悩みに悩んで完成した作品
ラップ入れみたいなペンケース
パリで購入したお気に入り生地でSampleを作成
開閉時の感触もなかなかのものですよ(^^)
# by hisa-chako | 2017-03-11 08:52 | カルトナージュ | Comments(0)

生徒さんの作品

c0182139_1015228.jpg

可愛いマイメロの生地でハートの作品を作られたYoさん
姪御さんのお子ちゃまへのプレゼントだそうで(^^)
内側にはピンクのチェックと水玉を合わせていらっしゃいます
ピンクづくしの作品❤
# by hisa-chako | 2017-03-09 10:19 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

生徒さんの作品

カルトナージュの技法を使って作るトートBag
様々なカラーが完成しています
c0182139_1110461.jpg

からし色を選ばれたのは Yaさん
次回、A4サイズが完成します

c0182139_11103036.jpg

黒に朱色のアクセントを加えた Maさん
エンジェルタッセルがぴったりですね♪
# by hisa-chako | 2017-03-03 11:12 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

またまた新作、、、

c0182139_16242539.jpg

またまたリクエストを頂き、新作に取り掛かっております
パット見、ラップ入れのような形
微妙に違うサイズのオンパレードになっちゃった;汗
# by hisa-chako | 2017-02-27 16:27 | カルトナージュ | Comments(0)